ついに風邪きちゃったっぽい

なんだかのどが痛い。頭が重い。ちょっと寒気がする。
俺は毎年季節の変わり目に急激な温度の変化がある度に風邪を引いてしまう、つまり1年に4回は風邪を引く傾向があるんだけど、今年に入ってから冬→春、春→夏という2度の季節の変化に対しては平気だったんです。これも毎日続けている野菜ジュースとサプリメントの習慣のお陰か?俺ってば健康〜!とか思ってたんだけど夏→秋はちょっと食らってしまったみたいだな。
まー確かに大阪では汗かいたまんま夜の街をうろうろしてたし、冷房の効きまくった漫画喫茶で一晩過ごしたし、昨日なんてビリー・ワイルダーの「情婦」みてたら途中で寝ちゃって起きたらお腹丸出しだし、思い当たる節はかなりあるんだけどさ。
とりあえず早く帰って寝よ。あー西田尚美が桃の缶詰買ってウチに来ないかなあ。