二川、梅崎、西川、伊野波

さて、代表が発表されましたね。しかし毎回わくわくしながら発表を待てるってのは幸せな事だよホント。少なくともその辺のわくわく感を持たせてくれるだけでも、オシム偉いって思う。
さて、今回代表に初選出された4人だけど、二川と西川は順当と言った所だろうね。やっと選ばれたかって意見も多そう。しかし梅崎と伊野波はびっくりしたわ。特に伊野波。ま、本職のCBが2人しかいないから今回出番ありそうだな。でもそれなら青山呼んでもいいのに、とは思うけどね。
そしてやっぱオシムの中のプライオリティにおいて「若手」ってのは大きいみたいだね。それ考えると慎吾はキツイのかも、とか思ってしまう。貴章は可能性アリアリだけどね。