ももこ

今日、今まで声しか聞いたことのなかったある人妻と会ったんです。声だけ聞く限り、何か酒焼けした感じの低めの声だったんで、ババアなんだろうなーと思っていたんです。
しかし、会ってみたら20代後半と思わしき小西美帆にそっくりな美人でやんの。
しかもさー、これがもうなんと言うか初対面なのに話が盛り上がりまくりまして。聞き上手な上に話し上手。言葉の端々から感じるインテリジェンス。あー!!素晴らしい!!
で、名前が桃子だってさ。何かこの名前だけでもう何かグッと来ちゃうよな。俺の中で色んな性癖が盛り上がっては薄れといった激しい変遷があるんだけど、今は完全に「人妻萌え」な気運が高まっております。はーまた会いたいな。ダメかなこの感情は。