ロイヤル・ベイビー

紀子様男児を出産されたそうで。おめでとうございます。
しかしこのネタでブログをうろうろしてて初めて知ったんだけど、ロイヤル・ヒゲこと秋篠宮さまって楳図かずお先生の「まことちゃん」のモデルなんだってな。んで秋篠宮さま自身もまことちゃんのファンだから、長女に「眞子」という名前を付けたんだそうだよ。すげー!知らなかった!
まあ、楳図先生は近所を散歩してると本当に頻繁に見かけるけど、こんな所でも師の偉大さを感じたり。

しかしそうなると継承権は今日生まれた子に移る、って事になりそうなんだよね?まあ、個人的にはプリンスは格好良くあって欲しいという思いがあるので、眞子さまと佳子さまのルックスのレベルを鑑みると、期待できちゃうんじゃないの、などと思って升毅
しかし紀子様って美しいよねぇ。かわいいよねぇ。ここだけの話、俺めっちゃ好みですよ。ってこれって不敬罪になるのかな・・・・・