またまた重く激しいよ

ヘイトブリーダー

ヘイトブリーダー

Mix-Up

Mix-Up

Toxicity

Toxicity

Hypnotize

Hypnotize

Petitioning the Empty Sky

Petitioning the Empty Sky

ANTHEMS OF REBELLION

ANTHEMS OF REBELLION

ザ・ブラック・アルバム

ザ・ブラック・アルバム

Scary Monsters

Scary Monsters

The Destroyer

The Destroyer

はい、というわけでまたヘヴィメタル色強し、ということでww
いやーしかしチルドレン・オブ・ボドムとかアークエネミーとかシステム・オブ・ア・ダウンなんかを聴く日が来るとは1ヶ月前なら想像できなかったけどなー。でもそりゃレコメンされたら聴くしかないでしょ。しかし久々に大量買いしましたわ。9月は節約マンスにするつもりだったんだけどな。
あと重さと激しさを求めるという事で、CONVERGEの持ってないアルバム買ってみました。ていうか一番評判のいいヤツ持ってないんだよね。Jane doeってやつ。これはヘヴィメタ好きの人にもお勧めできるな。よしよし。スクリーモとかニュースクールとかカオティックとかもう少し掘り下げてみようかな。
あとデビッド・ボウイはこれから聴くんだけど、ロバート・フリップ先生のギターが炸裂しまくりらしいんで楽しみじゃ