くりぃむナントカstarringおーきゆーき

大木優紀かわいい!!!!いやー個人的に今ぶっちぎりで一番好きな女子アナだけど、今日の大木ちゃんは可愛いにも程があるな。大木ちゃんが切ない顔をするって言うのがあんなに殺傷能力があるとは思わなかった。
しかし番組の中でもネタにしてたけど、テレ朝のエースは市川&前田有紀みたいな扱いになってるのは本当に腑に落ちないな。というか世間のアナウンサー評はおかしいよな。今更言うまでもないけど。本質を見極める能力なさすぎだってみんな。
だって大木ちゃんってあのルックスに、流麗な原稿読み、知性、と全てが高水準。野村真季佐分千恵松尾由美子と脈々と続くテレ朝女子アナの優秀な遺伝子と伝統を受け継ぐ存在なのにな。
などと今日は女子アナネタとか披露しちゃったよ。