検索ワードを振り返る

えー皆様いつもご愛顧ありがとうございます。ここも安定してお客さんが来て頂けるブログになってきたようです。んな訳で今日は皆様が色んな検索ワードでここにいらっしゃっている訳ですけど、その中からステキなのを抽出したいと思います。
まず、今日の検索ワード。「大木優紀 素晴らしい」。うん、貴方わかってらっしゃる。大木優紀は素晴らしいよね。100%同意します。
さて、次は「JCにいたずら」おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwww俺はそんな内容書いてないからな!JCという言葉といたずらという言葉は使ったけど、その二つは関連ないからね!ていうか貴方何を期待して検索したんですか!いやらしい!
あとは一時期やたらと多かった「上戸彩 エロサイト」。ちょっと!wwwなんで下ネタばっかなんだよ!俺は下ネタそこまで多くないだろ!
最後に「土屋アンナ 精子まみれの」。バカ!!!!!!何考えてんのよ!



あーキリンラガーうめ〜