ポッキー極細のCMが素晴らしい件

新垣結衣が可愛いのは間違いない。その基本の上に、シンプルな茶色のラインだけが描かれた幾何学的なセット、アッパーな曲、赤いワンピース、そして笑顔で踊りまくるガッキー。パーフェクト!このCMのディレクターちょっと出て来い。褒めて使わす!
さっきのアンフェア録画してて偶々捕獲出来たCM、繰り返し見ちゃってますわ。新垣結衣が特別好きって訳じゃないんだけど、これは素晴らしいよ。
んで、今気付いたんだけど、これってガッキーとポッキーかけてる?アヒャ
しかしこれオレンジレンジの曲なんだな。やっぱこいつら手がけてるプロデューサーの人って音楽の趣味が分かりやすくていいな。今回は思いっきりニューウェイヴでディスコな曲だもんな。こういう分かりやすさが、俺がオレンジレンジをバッサリ否定できない理由だったりします。まあ、何にせよガッキーかわええわい。
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html