何もしなかった土曜日

はーい。今日はま〜〜ったく何もしませんでした。昨日新宿で飲んでがっちょり寝て8時ごろに起きて、録画しておいたタモリ倶楽部見て(今週めちゃくちゃおもしろかった!システム・オブ・ア・ダウンの空耳も素晴らしかったし)、音楽聴きながら本読んで、あたしんち見て、洗濯して、ウイイレして、また音楽聴きながら2chやって(久々にファンタズマとか聴いたよ。やっぱ素晴らしいアルバムだね。)、ボケーっとJリーグ見てたら、明日実家から送られてくるマリノス戦のビデオが届くまで結果を知らずにいようと思っていたのに、結果知っちゃって喜びながらも狼狽して、めちゃイケ見て、曲書いて、野菜ジュース飲んで、今に至ります。

明日は渋谷にHIMのライヴ観に行ってきます。



たまにはこんな更新でもいいじゃない。ねえ?