天皇杯 初戦は徳島ヴォルティス

天皇杯の組み合わせが決定しました。初戦は徳島ヴォルティス。徳島といえば秋葉!と一瞬思ったんだけど彼は草津に移籍しちゃったんだよな。残念。
しかしどんなメンバーで臨むんだろうね。徳島相手にフルメンバーはないだろうから、セカンドオプションの選手でメンバー組む感じなんだろうか。もしくは選手起用のテストの場とかにするのもいいかもね。後は若手起用。河原と亜土夢はインドにいるから使えないけど。
希望スタメンは4-2-3-1でGK野澤、DFは左から洋司、藤井、酒井、松下、MFはボランチに勲と千葉、中盤前の3枚に貴章、栗原、岡山、1トップに中原。
洋司と松下のサイドバック起用、千葉のボランチ起用、貴章のドリブルセンスを活かしたウイング的な配置、4-2-3-1でのタカの1トップ。それに酒井と栗原のツンガポォール、じゃなかった、シンガポール組の起用(ていうかそろそろシンガポール組が頑張ってくれないとシンガポールの存在価値が微妙になってくるし)。初戦はまあ、こんな感じでどーでしょ?まあ、保険でファビ、シル、慎吾、エジはベンチに入れておこうww
しかし、天皇杯はガチで狙いに行って欲しいんだよね。徳島戦の後はフルメンバーで戦って欲しい。タイトル云々を語るのはまだまだおこがましいのかもしれないけど、狙えるものは全て狙って欲しいな。