近況報告ザ☆ピ〜ス!

HO〜ほら行こうぜ そうだ 中野行こうぜ
さ〜ほら歌おうぜ そうだ ニック・ドレイク歌おうぜ
HO〜ほら誓おうぜ そうだ ダイエットしようぜ
さ〜ほら愛そうぜ 最高級で愛そうぜ


SOMEBODY HELP ME おいらが住む
アパート来月更新 忘れてた!
金なんてねー! それでもなお
中野に行く>< HA HA HA HA

久しぶり(ヒサブリ) だぜ コーネリアス
ライヴチケ買った 愛用の箸 台所の裏に落ちて
取れないぜ HA HA HA HA HA


金曜の夜って 俺はなぜか
テンション上がって 外食するんだ
(金がない! でもバカ飲み! 一人で居酒屋! 何か文句あるか!)
LET'S SPEND! (LET'S SPEND! NIGHT TOGETHER 脳内で!)




すっきな人が♪ 新興宗教の熱心な信者でした♪(ピース!)
立ってた恋愛フラグ〜〜♪ 潰れた〜♪(フワフワ!)
大事な人が♪ 訳分からない教えを説いてた♪
凄惨な出来事となりました♪
レ・ミゼラブル



性欲沸く いつも悩む PかHか or 左手?(大抵左手〜!)
硬くなった オクラとミョウガ切りにくいね (はよ食えよ!)


数日じゃ 決めらんないのは ディアフーフのマイベスト
(色気を出す 異性は引く 普通にへこむ 速攻で帰宅!)
LET'S SPEND! (LET'S SPEND! NIGHT TOGETHER やっぱ脳内で!)



道行く人が 奇声発してました(ピース!)
最近肌荒れが 増えました
愛しい人の あれがちょっと臭かった(プッシー!)
全てを受け止めようと 感じました
THAT'S ALL RIGHT!



青春の1ページって 地球の歴史からすると
どれくらいなんだろう?
あ〜 いとしいあの人
お昼ごはん 一緒に食ってください本当にお願いしますから頼みますマジで








はーフラグががっちょり立つ前で良かった〜。がちんがちんの恋だったら立ち直れなかったと思う。