ヲタゲロは2万円

今日久々にVIPをうろうろしてたらこんな店が近所にある事を知ったんですよ。なんか少なくとも3ヶ月くらい前からあったらしいんだけど、全然知らなかったわ。
俺はアニヲタじゃないからコスプレイヤーだのなんだのってのには触手が伸びないんだけど、ここは1回行ってみたいなあ。でもチャージ料とかあんのな。キャバクラかい。あと60分ワンドリンク制って何?よくわかんねえ。ま、とりあえずメニュー自体の料金は比較的良心的かな。王様パフェ食うよ、王様パフェ。
あとこの注意事項なんだけどさ

    • 店内でのカメラ撮影は一切禁止です。
    • 店内での携帯カメラでの撮影も一切禁止です。
    • 女の子の嫌がる行為をした場合はすぐに退店して頂きます。
    • 痴漢行為をした場合すぐに警察を呼びます。
    • 建物内で嘔吐した場合、クリーニング代として2万円頂きます。

ってあるんだけど、わざわざ「ゲロ吐いたら2万円払えやボケ」って明記してるのってなんかあるのかな。酒も飲めないのに雰囲気に流されて酒をがんがん飲んじゃってエライ事になるヲタが多い、とかそういうのかな。まあ、これに関しては俺全く問題ないな。俺の胃袋は宇宙だ(酒に関しては)。それとカラオケはアニソン特撮系限定だってさ。んじゃデルガドスの曲はOKなのか?よし、じゃあ俺ここでデルガドス歌うぞwww
それと2階はライヴスペースなんだってね。実は今日ちょっとこのビルの前まで行って見たんですよ。そしたら「ライヴ、ダンパに使用できるスペースです!」みたいな事が書かれてたんだけど、ダンパってなんだよ!断髪式か?コスプレイヤーに囲まれて力士が涙流しながら髷を切るのか!はいはい、ダンスパーティね。ダンパて。
でもここでライヴやるのも面白いかもしれないね。1時間1万くらいだって。いけるじゃん!ていうかここであぶらだことかがライヴやったら面白いだろうなー。オシリペンペンズとか。灰野敬二とか。ECDとか。三上寛とか。でぶコーネリアスとか(あ、これは似合うかもw)。後はなんだろ、フガジとか。上は腐女子、下はアニヲタに挟まれてフガジ。あ、でもディアフーフは似合いそうだな。

おし、今度行って来ます。