ユニオンでCDを売ってきたよ

はい、青天の霹靂とも言えるアパートの更新の影響で最近金欠に陥ってるので、久々にディスクユニオンにCDを売りに行って来ました。丁度今買取額20%UPキャンペーンもやってるので。
んで、結論から言うと39枚売って21400円で御座いました。詳細は家に帰ってからちゃんと確認しようと思ったんだけど、実は明細票を途中の道に落としちゃったみたいでじっくり確認できず。残念。しかし盤質AとBの差って何なんだろうな。せっかく高額買取リストに載ってたやつもBで200円とか引かれたりしてたしなー。まあいいけど。あと5枚買ったら一枚100円セールで買ったヤツが400円とかになっててラッキーだなあ、とかケチ臭いことを考えておりましたよ。
キャンペーンは来週までやってるから、もう一回くらい行って来ようかな。中野に行くための資金作り?wいやいや!鹿島スタジアムに遠征に行く資金です!ほんとほんと!

思えば前にCDを売ったのは、大学時代にフジロック資金を稼ぐために行ったんだけど、その時は本当に何を売るか悩んだんだよね。これは思い入れあるし・・・・・とかね。でも今回は本当に30分くらいで決まってしまったんだよな。PCにデータ放り込んだしもういらないかな、って考えられたってのもあるけど、やっぱり当時より3倍くらい所蔵量が増えた今では1枚に対しての思い入れやこだわりが薄くなってるって事なんだろうなあ。何かちょっと反省してしまった日曜の午後です。