バレンタインデー、クリスマス、そして

最近物凄く気になってることがあるんだ。多分多くの人が気付き始めてる事だと思うんだけど。そして昨日のヤフートップでも取り上げられてたんでやっぱり記しておきます。


誰かが、ハロウィンを日本に定着させようと企てている。


これ間違いないよね?何だかここ数年で俄かにハロウィンで大騒ぎする場面に出くわすんだよなー。あれかな、そのうちハロウィンだから高いホテルでセックス、みたいな馬鹿が沸いてくるのかな。あ、でもハロウィンだからコスプレしてセックス、は全面的に支援しますよ俺は。
ていうかハロウィンが日本に「コスプレをするお祭り」って事のみに限定されて、誤った形で伝播されるんだったら俺は全面的に支持するわ。やっぱエロは着るモノ、着るシチュエーションが重要だからね