のだめカンタービレ 第3話

あー今日も面白かったぁぁぁぁ!!久々に1週間待ち遠しく感じるテレビ番組だわ、これ。玉木宏かっちょいいし、瑛太かっちょいいし、小出恵介上手いし、上野樹里死ぬほどかわいいし。そしてサエコの可愛さはちょっと尋常じゃないし、今日なんて俺達の升毅出てきちゃうし。全く、本当に俺好みにも程があると思い升毅
しかし前からうっすらと思っていたことだけど、サエコってセックスしたい女性芸能人ナンバーワンだわ。好きな女性芸能人は本当に色々いるけど(清水佐紀から黒沢宗子ナオミ・ワッツ、果ては岸恵子までww)、セックスしたい、って事で考えると俺今サエコだわ。
というわけでサエコのブログとか今見てきました。「サエコ栽培」だってさwかわええー。余りにも可愛かったんでトラックバックでもしちゃおうかと思ったけど、3分前に自分の書いた文章を思い出さないほど馬鹿じゃないのでやめときました。でもまじで好きですサエコさん。ラヴホテルズって映画もDVD借りてこようかな。サエコとセックスにまつわる話だし。もう、いてもたってもいられないわ、ってこういうことだと思い升毅