ワニ×サメ

今日世界まる見え見てたら、いつもとはちょっと毛色の違う企画やってたんです。それが「ワニとサメ、どっちが強いか?」っていうw
コンピュータにワニとサメの顎の強さや、泳ぐスピードなどのデータを取り込んでワニとサメのCGを動かして勝負させるという企画なんだけど、その結果が「最初はワニがサメの弱点である尾やヒレに噛み付き、サメが裏返されて全く動きが取れなくなってしまう、って感じで圧倒的にワニペースだったけど、ワニがサメにトドメを刺そうとしたところで酸欠に陥ってしまい、呼吸をするために水面に上がろうとしたところをサメに腹を食いちぎられて負ける」っていうwww
いやいや、ワニに物凄いハンデあるだろこれww浅瀬でやったらサメ泳げなくてすぐ死ぬじゃんwww

本当、どういう意図で製作されたのかも、なぜこれを放送しようと思ったのかも、全てが訳分からない15分でしたとさ。


だからさ、俺も考えたんだよ。戦いシリーズ。
まずはベンジーロッキング・オンの兵庫慎司氏。ベンジーはグレッチ、兵庫氏はペンが武器。ペンは最強・最凶の武器!とか思ってるところにベンジーのグレッチが兵庫氏のドたまにかつーんと、あ、KAT-TUNと当たってベンジーの勝ち。と、思ったらその頭が実は椎名林檎の頭で、椎名林檎としては前にそんな内容の歌を歌っていた事もあり、文句言うのっておかしくね?って感じになった所で、実兄・椎名純平が嘘みたいな(悪夢みたいな)君が代斉唱。君が代の途中でブーイングが起こるという異例の事態!と、「異例」って言葉が大好きな軽部真一アナウンス部長が蝶ネクタイを唾液でぐしょぐしょにしながら日本の朝を今日もステキに演出。という事で、今日のめざましどっちのテーマは「ベンジーと兵庫、悪いのはどっち?」に決定。大塚範一が一人悪いのはベンジー、を高らかにコンフェス。しかし皆藤愛子がいつになく真面目な顔で「私はD.I.Jのピストルに救われたんです。だからベンジーを悪く言う人は許さない!」と熱弁。そして一般投票の結果発表。応募総数32万。悪いのはベンジー2%、悪いのは兵庫3%、どうでもいい95%。大団円!!!!!
わぁ、ぼくってばジェイムズ・ジョイスみた〜い。フィネガンズ・ウェイク!うぇいうぇい!現代の「風が吹けば桶屋が儲かる」だ!って赤川次郎先生も褒めてたよ。それなら貶される方がマシwwwwwwwww
あとさ、木久蔵師匠の新ネーム、ちょっと考えてみたんだ。
林家ムチンタス、ってどう?だめかな。林家城戸真亜子とか。林家ジャスティン・ティンバーレイクとか。林家少女、とかどうよ?推定少女みたいに。鉄板少女みたいに。あとは林家林檎とか。林家TAKUIとか。TAKUIの才能って俺が鼻糞をほじる労力とほぼ同等だと思うんだよね、うん。
おし、決めた。林家木久蔵師匠の新ネームはミシェル・プラティニで決定!!バロンドールおめでとう!全てのチルドレンに



おめでとう!!!!!!!!