deerhoofの新作 発売日決定!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K2VFIO/sr=1-5/qid=1162437729/ref=sr_1_5/503-3391663-1779145?ie=UTF8&s=music
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K2VFKW/sr=1-6/qid=1162438315/ref=sr_1_6/503-3391663-1779145?ie=UTF8&s=music

はい、来ましたよ!ディアフーフご一行様が来日する前にリリースなんだね。同時にReveilleの日本盤も出るみたい。ボートラとかつくのかなあ。
んで、P-vineのサイトうろうろしてたらこんなものが。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J10EM4/ref=pd_ecc_rvi_4/503-3391663-1779145
クルーキッドに続いてワーウィーもデラックス・エディション出るのか!知らなかったぞ!ワーウィーは個人的にブライトゥン〜と並んで好きなアルバムなので買っちゃおうかな。
ちくしょー、P-vineめ。ツボを突きやがって!金がないのに!


あとamazonはまぞう君がリンクするまでに結構時間がかかるものなのかね?はまぞうで検索できなかったんで。誰かおせーて。