餃子を作ったよ(^▽^)

今日ゎ、一人で餃子を作りました〜〜☆(^O^)/なんだかねぇ〜、久々に濃いものが食べたくなっちゃったんだ!だって最近ものすご〜〜くダイエットしてたからね(-.-;)
んでんで、スーパーでニラとキャベツ半玉とひき肉500gと、なんとなんと!一人で食べるのに25枚入りの餃子の皮2袋=50枚も買っちゃんたんだぁ〜(>_<)それに加えてキリンラガー500mlを6本!!☆☆
そしてナビスコカップを見ながら(ジェフ千葉おめでとう〜〜(*^_^*)☆☆)50個包んだよ!一人で!!いろんな意味であの時の自分はかなりアレだったと思うなぁ〜〜!(^o^)/
で、今食べてるんだケド・・・・・



俺天才かも!!!!!



あはは〜〜!!☆☆何この餃子のジューシーさ!今までの人生でこんなに旨い餃子食べた事ない!(*゜▽゜)あまりの美味しさにちょっと涙が出てきたよぉ(TmT)なんなの本当!でねでね、3日分くらかなあ?と思って作ってた50個。今日でぜぇぇぇ〜〜〜んぶ食べちゃったぁぁぁぁあぁぁ!!☆(腹上死!)☆☆
何これ、俺どんな大食いキャラ?最近胃が小さくなったのに関わらず問題なく収納してしまうこの餃子の凶悪な旨さのせいだよ!絶対!(x_x;)でもほーんと美味しかったー!(*^3^*)
ごめんねぇぇぇ!今見事にビール3リットル入ってるからO(≧∇≦)O意味わかんなくても許してね!許してくれないと目玉くり貫いて腎臓引き千切っちゃうぞ(・_・ゞ-☆ナンチテ
ありゃりゃ〜☆ごめん、ちょっとグロかったね!じゃあ中和するような事言わなくちゃ!んーと・・・・んーと・・・・んーと・・・・「温水洋一の作った茶碗蒸し」ほらほら、和んだでしょ!?(´▽`)でもねーぬっくんって実はヤリチンなんだよ!しらなかったでしょ!ほらほら、何故か温水洋一氏に対して上の立場にいると思い込んで生きていた男性諸君、OTLになったかな?(>∀<)









さーて、焼酎でも飲むか。