U-20 ワールドカップ出場決定!!

日本 2-1 サウジアラビア
おめでとう!!前半のいい流れの時間帯に決めきれないという、死ぬほど分かりやすい青さを露呈した試合だったけど、それでも最後に絶対に落としてはならない試合をモノにした。それは素直に、本当にすばらしい。
そして今日は河原も亜土夢も良かったな。河原は値千金のゴールを奪い、亜土夢は後半のガス欠まで走りまくってたな。
梅崎のキープ力は尋常ではないし、柏木の飛び出しのセンスも異常。林はドカンと当たると清々しいセーブ連発するタイプの見てて楽しいGKだし、福元と槙野のCBコンビもデカくて熱くて楽しいし、内田キュンは可愛過ぎるしオーバーラップ時のワクワク感は半端ではないし、堤のファンタスティックでカオティックなリスキーな守備はスリリングなワクワク感を提供してくれるし(多分本選はいないだろうなw)、デカモリシは図太いし、青木は王子キャラからいつのまにか古臭いヤンキーみたいになってるし・・・・・ってあれ?

まあ、なんにせよ非常に気にかけたくなるチームであることには間違いないな。あと1年。それまでにどれくらいみんな成長するかね。楽しみがまた増えたな。