納豆を讃えよ

皆さんご存知の通り、今激しくダイエット中です。なので最近、炭水化物と油分をとにかく避けた食生活を送ってきたんだけど、ここ数週間ちょっと停滞期になってたんですね。そこで、脂肪を燃やすにはたんぱく質が必要という話を思い出して納豆を食べるようにしたんだよ。
そしたらあんた!納豆を食べ始めてから目に見えて体重が減少するじゃねーですか!!ホントびっくりするくらい。俺ダイエット本とか書いて小金稼ごうかなー。どう?しかも何故かコアマガジンとか心交社から出すとかさwww


それに納豆って単純にめちゃくちゃ旨いよね。最近改めて納豆の旨さを痛感したよ。納豆って「うまみ成分」の塊なんだよな、結局。しかも安いしね。


日本人でえがったなー