かぜなおったっぽ

うん、俺元気だよ!何か今日はやたらと一日中元気だったぜ。なんせ三越本店前の刃物専門店で「刃物祭り」なるものが開催されてたからふらっと立ち寄ったりしたからな。しかし凄いよ刃物祭り。鼻毛切りが7000円だよ?ありえねー!!
しかしやっぱあの薬効いたわ。凄いな。ありがとう高橋ドクター。
あと今日大戸屋で夕飯食ったんだけど、そこで凄まじい形相で唐辛子をカツの卵とじみたいなヤツにぶっ掛けてる人がいたよ。正直、物凄く怖かったよ。だってその皿を血走った眼で凝視しながら物凄い勢いで右手を振ってるんだぜ?怖いでしょ。
あと今日、今年初めてピーコートデビューさせて見ました。もう全然着れるね。本当に寒くなったんだね。最近髪型変えたね。かっこよくなったよ。
白いTOKYOももう少し。