快勝!!

ジェフユナイテッド千葉 1-3 アルビレックス新潟
はいはーい、フクアリから帰ってきましたよー。まずね、本当にあのソーセージ盛りは素晴らしい。噂には聞いてたけどそれ以上だった。今度はタッパー持って行こう。しかしああいうの見ると、ソーセージ4〜5本で800円とか取る店は死ねばいいと思うね。一人のソーセージ好きとしては本当に感動した。

さて、今日もDFは安定してたね。慶治が壊れてどうなるかと思ったけど、本当に素晴らしかった。今シーズンはあの4枚で行くんだろうな。内田は左サイドバックだと本当に完璧な仕事するなー。あれは凄いわ。あと久々にヒロシのCBを生で見たけど、相変わらず体の使い方の上手さと状況判断のセンスは素晴らしいね。トップの巻が不調なのを差し引いても高さでも速さでも圧倒してたし、その後ろから飛び出してくる選手にも、絶妙な距離感とタイミングで見事に対処してた。いいね。

攻撃陣は何も言うことないな。前4人とシルが本当楽しそうにプレーしてた。ジェフが全く噛み合わなかったのも手伝って、みんなが自由を謳歌してた。見ててホント楽しかったなあ。
だからこういう日は特に何も言わずにワッショイワッショイするに限るね。戦術的なことなんて無視虫!
次はホームでセレッソ戦。あーちくしょーみにいこうかなああああああ