最悪

かばんを紛失しました。故に財布も紛失しました。
西荻の神様、ありがとうございました。凍え死ぬところでした。
ダニエル・パウターが「ついてない日もあるさ♪」なんて歌ってたけど、本当のバッド・デイにはそんな事言ってる暇なんてねーよボケ。
キャッシュカード、クレジットカードの停止、保険証、免許証の再発行・・・・。やる事いっぱい・・・・・。ああああもうイヤ。凹みまくってます。だってカード類も全てパー。15000ポイント溜まってたビックカメラのカードも、満を持して使うつもりだった中野の割引券もパー。家の鍵もない。鍵変えなくちゃいけないのかな。
とまあ、落ち込みモード全開です。はあ・・・・。
ともかく、西荻の彼、本当にありがとう。感謝してます。