Jリーグウイニングイレブン10

買っちゃいました。Jリーグウイイレの最新作。これ無印の10と比べても相手のAIのレベルとかも上がってるし、操作性もいいし、ボールの奪い合いの時のボールのこぼれる感じとかサクサクしててリアルで気持ちいいし、非常にいいゲームだと思いますよ。
それに何より我が愛しのアルビレックスを操れるってのが、もう!!とりあえず今最高難易度を買うためにナビスコカップを戦ってるんだけど、難易度を「トッププレイヤー」ランクで予選リーグを6試合4勝1敗1分、得点15得点で突破しました。しかもアトムが4得点と獅子奮迅の活躍wwアトムをSTにした4-2-3-1(4-4-2-2なんだけどね)を基本に、貴章が入った場合は4-4-2って感じのリアルアルビレックスと同じシステムでやってます。4バックは洋司、慶治、千葉ちゃん、内田が基本で、SBは死ぬほど走らせてるから疲労が溜まったら光と梅山を使用、って感じです。あ、あとまだ見ぬ(笑)永田は常にベンチに控えてますよ。千葉ちゃんと慶治にトラブルあったら登場予定ですw
つーかアトムの能力高すぎw絶対新潟サポがスタッフに紛れ込んでたと思うよ。