横浜FC J1昇格決定

おめでとう!本当におめでとう!
フリューゲルスが消滅するという、日本サッカー史上未曾有の悲劇からスタートしたスモールクラブに、若い才能と、かつての頂点を知っている老獪な才能と、緻密なチーム作りに長けた名監督が集結し、J1昇格を勝ち取った。ああっ!なんて美しいんだ!!
しかし横浜FCの47試合32失点って本当に凄いよなあ。高木はもはや今の時点で「伝説的」って形容詞をつけてもなんら違和感のない素晴らしい手腕だよな。しかもたった1試合での監督交代劇のドタバタから急遽監督に就任したのに。キャンプで自らの戦術や戦うメソッドを浸透させる時間もなかったのに。凄過ぎる。それに横浜FCという今までJ1昇格レースから全く無関係で、かつ得失点差がマイナスがデフォのチームを率いて。監督業は今年が初めてで。ああああ何度考えても凄過ぎる!!!それに滝澤やアレモンという途中加入の選手も大当たりだったしね。これはフロントも大変に良い仕事してたと思う。
ていうかホント、冗談抜きで、どうやったら失点を減らせるか教えてくださいマジで。
ともかく、本当にサポの皆さん、そして選手の皆さん、フロントの皆さん、本当におめでとうございます。来年の対戦楽しみにしておりますよ。