The Runners Six

deerhoofの新作の情報が更新されてないかな〜、って事で久々にアマゾン見に行ったんだけど、ずっと前に書いて自分でもすっかり忘れてたRunners Fourのレビューがいつの間にか星6つももらってました。いやー思いがけない小さな喜び。何となくその6人と一緒に温泉旅行とか行きたくなっちゃった。あ、大所帯のバンドをやるとかもいいね。ディアフーフに死ぬほど影響された曲になりそうだけどね。花見の会場でみんなでお好み焼きの出店を出すとかもいいね。てんぷら屋さんで飲むとかもいいね。人生ゲームとかも悪くないね。桃鉄は人数多すぎるね。サッカー観に行くとかもいいね。レコード屋にみんなで行くと狭くてだめだね。


まあ、俺は一人だけどね