muito obrigado

以上12人が今シーズンでさよならということになりました。サプライズは尾崎か。FKでバカバカ点を取り捲ってたから来年は期待したんだけどなあ。あとは岡山かな。後半戦、特に清水戦とかは素晴らしかったんだけどね。河原が伸びてきたのもあるし、御役御免って事だろうか。
そして


ファビがさよなら。信じたくないけど、ファビが新潟を去る。いやだあああああああああああああああああああ。・゚・(つД`)・゚・。
惜しみない運動量と、猛烈な突破と爆発力。そのプレーはいつでもチームの躍動感の中心となり、印象的なゴールを何度も決めた(2003ホームの広島戦の鮮烈な矢の様な2ゴール、2004年ホーム初勝利を決定付けた広島戦でのミドル、2005年アウェーの大分戦の神懸り的なミドルシュート2本etc・・・・・)。そして何よりあの闘志。あの最後まで走りぬくメンタル面での強さは間違いなく新潟の象徴だった。また、スタンドからの歓声にはいつだって満面の笑顔で応える、そんなナイスガイだった。
ファビ、本当に今までありがとう。心の底からありがとう。いや、まだこれを言うのは早いな。最終節、スワンで彼を見送ってきます。腹の底からファビに声援を贈って来ます。涙はそれまでとっておくよ。