新ユニ発表

http://www.albirex.co.jp/shirts4/index.html
うん、格好いいじゃん!今のユニのファーストインプレッションが「あちゃ〜・・・・」だった事を思えば、これは文句なしに「イイ!」と言えるデザインだね。あと選手名が入るってのはいいね!これは是非やって欲しかったから本当に嬉しい。
そうなると後は誰が何番をつけるんだろうって事だけど、今空いてる一桁の番号は4、5、7、9、か。9はファビの後だし生半可にはつけて欲しくないってのが希望。慎吾の9が復活か、それとも河原とか?亜土夢は7番つけて欲しいな。
ま、そんなかんだで妄想と期待で狂いそうな約3ヶ月が始まるわけですな。