のだめカンタービレ もう何話でもいいよ!

summerwasting2006-12-04

最高!!やっぱ本当に神ドラマだよこれ!今クール最高、とかそういうレベルじゃなくてフジテレビの豊潤なドラマの歴史上、最高位に位置するドラマだよ。すんばらしい。
もうさ、極論しちゃうといちいちソフィスティケイトされてんだよね。演奏前にこれ以上似合う曲はないであろうボレロがずだだだっと鳴り響く中、オーボエ奏者の視線を再現するようなカメラのパンの上手さといったらもう!あとプライマルスクリームのシーンでのライティングとかね。もうすばらしすぎて感服するしかないね。
それに改めて上野樹里玉木宏瑛太水川あさみ小出恵介サエコ及川光博といったキャスティングも完璧としか言いようがないね。もうこうなったら最後まで原作読まないことにするよ。ドラマ観てから原作読むことにする。