んで、ビストロスマップ

物凄く久々にSMAP×SMAPとか見ちゃってます。そりゃもう上野樹里玉木宏が出てるからなんだけどね。やっぱ人がバカバカ物を食ってるのを眺めるのって楽しいよね。
しかし玉木宏ってかっこええなあ。男だけど惚れまくりですよ。やばいよこりゃ。玉木宏になるためにはどうすればいいんかな。とりあえず名古屋生まれって事にしてみるか。あとカーディガンとか着るか。あれ?これはいつも着てるんだけどな。何がいけないんだろう?え?何?


で、全然関係ないんだけど皆さん気になっていたであろうこの山崎真実最高だよな。今のところ一番好きな女性芸能人の座は揺ぎ無いと思います。
あ、そうか
こんな事言ってるから玉木宏になれないんだ。
はいむりー!