ファビを見送ってきました。

昨日更新するの忘れてたww
ま、昨日の話になってしまうんだけど、ファビが日本を発つって事でお見送りに行ってきました。チャンスは新潟駅、東京駅、成田空港とあったんだけど、俺は東京駅で新幹線から降りてきたファビをお見送りするという事にしたんです。
んで、東京駅の新幹線のホームに入場券を購入して入り、新潟駅組みから情報のあった5両目に行くと既にオレンジがちらほら。そこに行った瞬間「ファビですか?」って聞かれちゃいましたよ。やっぱ皆さん同じ事考えてるようで。多分10人くらいだったのかな。
んで、時間が来てファビ登場。俺はこの前作ったゲーフラをコンパクトに切って渡しました。んで、muito obrigadoと「絶対また会おうね!」を伝えてきました。ファビはそれを聞いてうんうん頷いてくれましたよ。ファビいぃぃぃ〜〜〜〜。
あなたの素晴らしいプレーとその心意気は忘れません。お元気で。


んじゃ、またね!!