ipodふっかーつ!!!

いやーやっぱipodって素晴らしいわ。昨日ついに紛失から3ヶ月を経てipodを買いなおしました。つーか俺が使ってたのってだいぶ前の世代だからさ、カラーなのにいちいち感動して、曲間の空白がないのにいちいち感動して、ホールをくるくる回してる時にアルファベット順にリンクされるのにいちいち感動して、ジャケが見られるのに感動して・・・・・とまあ楽しんでますよ。
あと久々にプレイリストなんて作っちゃてるしね。「心の琴線2006」ってタイトルでww今年心に響いた曲をぶち込みまくって。んで、作ってて思ったんだけど今年は間違いなくヘヴィメタル・パンク、つまり早い話がハードコアな曲が俺の中で流行ってたってことだね。愛しのあの人の影響ですけどね。ていうか俺ヘヴィメタルって食わず嫌いだったわ。いいよ、ヘヴィメタ。イイヤツは本当にイイ。クソなのはクソ。こんな当たり前な話を忘れてたよ。Meshuggahとか最高だしホント。あと↓ね。これはマジで感動した。これからも掘るぞ掘るぞー。