雨上がりの朝に

はい、目覚めて改めて昨日の更新を読みなおしてみたけど、別に削除なんてしませんよ。「こんな病なら死ぬまで患ってやるさ」だって!かぁーっこいいー!!
でね、昨日夢を見たんです。夢の中でさ、俺はその子と見事付き合う事になる訳ですよ。北風が吹き荒んで冷えきった銀杏並木みたいな所で、まぁ告白なんかしちゃってね。
で、こっからがこの夢の本題ですよ。あ、一部アダルトコンテンツを含むので18歳未満、またはそういった内容に嫌悪を抱く人はヤフーにでも飛ばされて下さい。
んでその後何故か二人でコタツに入ったんですよ。そこで彼女がコタツの中には潜り込んで服を脱ぎまして、俺の下も脱がせると。そしたら彼女がいきなりゴムをアレに着けておふぇらてぃおを始めるんですよ。んでそれがいつ終わったか分からないまま、その日はお開き、って事になってそこでこの夢終りですよ。


で、目覚めて思ったんです。なんでゴムフェラなんだよ、とwwwwwwww
つーかゴムフェラなんて風俗でもされたことないのに!父さんにも殴られた事ないのに!
はー、なんと言うかさ、何でこう言う所でいちいちダメなんだろうね、俺は。だってさ、せっかく夢に好きな子が出てきたんなら普通にセックスしなさいよ。せめてキスの一つでもしなさいよ。
そして一番の問題は朝起きてその夢を反芻してその下らない内容に苦笑・嘲笑しながらも、そんなトコでも上手く行かない、そんな自分が嫌いじゃないって思ってる所なんだよな。自分が大嫌いで大好きだからな、俺。皮肉家のくせにロマンチスト。すぐ悲観するオプティミスト。それが俺なんです。
ま、とりあえずいつあの子に会ってもいいように寝癖をしっかり直しましょうかね。