のだめカンタービレ 最終回

ブラボー!!!!!!!


最高だった。本当に素晴らしかった。そしてここ数ヶ月の俺の生きがいの一つが終わってしまった事に、底知れぬ寂しさを感じるよ。
このドラマで一番楽しかったのは、上野樹里がのだめに、玉木宏が千秋真一に、どんどん嵌って同化していく過程をしっかり眺める事が出来た事だよね。特に玉木宏は素晴らしかった。本当に日進月歩で上手くなっていって、最後の涙でそれが昇華するなんて美し過ぎるよね。
それは瑛太水川あさみにも言えることだけど、回を追うごとに演技のダイナミズムが増してくるんだよな。これはもう連続ドラマとしては理想的な形だったんじゃないかな。
つーか何が最高って土手で後ろから抱きしめるシーンだよ!!もー女子みたいに「キャー!!ステキぃぃぃぃぃ!!」なんて叫んじゃったよ。俺、玉木宏目指すよ。

とりあえず明日原作を大人買いして来ます。