幸福歓迎!石井知幸コーチ

江尻さんがU-21のコーチに就任するため、後任のコーチに磐田から石井知幸さんが来る事になったようです。しかしベンチで1番感情を露に気合を注入してくれる(いや、一番はフラビオかもww)江尻さんが去るのは寂しいね。
んで後任の石井さんのプロフィール見てると、福西や奥や高原や鈴木秀人のスカウトで、今年磐田のサテライトチーム監督からトップのコーチになった人だそう。なんか期待しちゃうね。今選手の育成を礎にベースアップを図っているアルビレックスというチームにとって、非常にジャストな人選ではないでしょうか。
あとスカウト部門が発足してまだ歴史の浅いウチにとっては、コーチ業の後にスカウトを担当してもらうってアイデアもあるのかもね。
ともかく、期待してますよ!