バック・トゥ・トーキョー

はい、という訳で只今越境の最中です。トンネルを抜けたらそこは群馬だった。康成の逆ですわ。
しかしさ、やっぱ雪は人の気分を落ち込ませるよね。今回の帰省は、去年の夏のゆるゆるだるだるの帰省とは全然違って、なんかずっとノスタルジックだったもんな。ここの更新もやる気なかったしね。だって去年の夏の更新なんて凄かったもんな。ビール飲みながら深夜ずっとパソコンに向かって下らない長文をゲラゲラ笑いながら書き連ねたりして。それと比べたら今回は随分落ち着いてたな。つーかずっと寝てたわ。いいのやら、悪いのやら。
さーて、またいつもの生活に戻りますよ。心を痛めることも、悲しくなることも、気持いいことも、楽しいことも、ディスクユニオンも、新宿駅も、羽毛布団も、愛車の自転車も待ってるよ。ただいまー。