スルツカヤがエロい件

で、いつも通りの俺に戻ったらまず言及せざるを得ないのがイリーナ・スルツカヤですよ。さっきテレビでフィギュアスケートのエキシビジョンやってて、久々にスルツカヤ見たんだけど、髪が伸びて結構太ってて、オリンピックの時のなんかもっさいおばさん風から俺の好みド真ん中な感じになってたんだよ。
いやーあれはヤバイ。つーかスルツカヤってあんなに可愛かったんだな。ま、人によっては「うっわ、この人太っちゃってどうしたの!」みたいな感想を抱くと思うんだ。でもあれが俺にとっては理想形。
かつてみうらじゅん氏が太めの女の子の素晴らしさについて問いてて、そういうむちむちの女の子を「ピギーちゃん」と呼ぶことにしようと力説してたけど、今ここで改めて賛同したい。二の腕やせだの、くびれだの、しゃらくせーんですよ。そんなの気にせず美味しそうにKFCとか食べてる姿が見たいんですよあたしゃ。


(はぁっ、と深いため息)



ま、色々あるよね。