坂本さん、正式発表

オフィシャルのリリースが出ましたね。しかしあんた、このコメントですよ

  • このたび、アルビレックス新潟に入団させていただくこととなりました。アルビレックス新潟は、Jリーグ有数の大サポーターに支えられているクラブであり、そのようなクラブの一員になれたことを大変うれしく思っています。アルビレックス新潟をJリーグを代表する強いクラブにしていくために、自分の持っているものをすべて出し尽くして、新潟の多くの人たちに愛される選手になりたいと思います。ビッグスワンでみなさんとお会いできることを楽しみにしています。


あーもう既にメロメロになりそう(*´Д`*)いいコメントだなー。やはりこの人が今年のウチの行く末を左右するんだと思うよ。まずは得失点差をプラスにすること。去年の順位表を鑑みても、それが上位進出の絶対条件だからね。
あー早く開幕しないかなあ。