日程正式決定

http://www.albirex.co.jp/news/2007/01/0125_01.html
はい、正式決定です。しかしまた柏の葉かよ。あそこ凄い見辛いんだよなあ。あと大宮戦は駒場か。駒場とか多分5年くらい行ってないな。
それとホームでいきなり浦和、川崎、ガンバのトップ3との連戦。ここでどんな戦いが出来るかが重要だろうね。ここで勝ちを手に入れられるなら猛烈な開幕ダッシュだって夢じゃないよ。ま、とりあえず開幕戦で負け続けてる悪しき伝統を断ち切ってくれ。
と言うわけで開幕戦の大分、行っちゃおうと思います。思えば俺は生まれてこのかた、本州、佐渡アメリカ大陸の土しか踏んだ事ないから、初の九州上陸ですな。
あー!!ワクワクしてきた!!