千葉ちゃん大活躍@Jリーグ31

スカパーの毎年恒例のオフシーズン企画、今日がアルビレックス編でした。しかしアトムはやっぱかわいいなー。藤井とアトムの師弟関係とかたまんないよね。
そして去年に続き千葉ちゃんが大活躍。去年は「家族でピクニックに行った帰り野グソしたら手についちゃったけど気にせず帰った」という神懸り的なエピソードを披露してたけど(大爆笑した)、今年はそんな感じにぶっ飛ぶ事もなく、ホスト役を堂々と務めてたね。去年一年で成長したよ。いろんな面で。
あと寮は新しいだけあってキレイだったなー。いい設備だ。でもちょっとキレイ過ぎだよね。プレステが置いてある洋室の端っこにCREAMとかCOMIC阿吽が置いてあるとか、そういう演出が欲しかったな。