卵子バンク代表@NEWS ZERO

すげえwww凄いのみつけたきたな日テレwwww
法律が整備されていない隙を突いて、卵子バンクの商売を始めた男の特集やってたんだけどさ、この代表が胡散臭い事極まりない上に、喋り方が何ていうのかな、西岡徳馬だったら「え?これドッキリ?」とかニヤニヤして思わず言ってしまいそうなくらいキテるんですよ。しかもその事務所の部屋が目茶苦茶汚くて、マーシャルのアンプとか、オベーションのギターとか、青いランドセル(!)とかが転がってんだよ。んで、インタビューにリンゴを頬張りながら答えててさ、質問された時に口の中がリンゴでいっぱいでモゴモゴしちゃったりとかしてんだよwwww
凄いなあ。これそのうち多分youtubeとかに上がるだろうから是非観ていただきたい。どう考えても商売は頓挫するだろうけど、ネタとしては一流だから。
ちなみにその会社のサイトはここです。手作り感まんさーい!!