柳沢厚労相の発言について

まあ俺は基本的に世捨て人ですが、たまには世の中の流れに乗ってみますよ。柳沢厚労相が「女性は生む機械だ」って発言したって話題なんだけどさ、これって少子化を食い止める社会としての政策とかシステムとかで頭がいっぱいになっちゃってて、生身の女性云々って意識が希薄になってたのが何よりの原因なんだろうな。
と言うかだね、ぶっちゃけて言っちゃえば、おっぱいの素晴らしさを忘れちゃってたって事だよな。もうおじいちゃんだし、そういうのからは離れて久しかったのかもしれないけどさ、そんな当たり前の事が頭から抜け落ちてるようじゃ話にならないよ。
女性へのリスペクトとかフェミニズムとか、そういう話はとりあえず置いておいて、男は女性なしでは生きていけないという純然たる事実を、おっぱいの有り難味を、キスの味を、忘れた人間に厚労相を務める資格はないよ。見苦しい弁明してないでさっさと辞めるべきだと思いますけどね。


でさ、初めてこのニュース聞いたとき「生む機械」って英語で言うとボーン・マシーンか!ピクシーズか!なんて一瞬思ったんだけどさ、あれborn machineじゃなくてbone machineだよな。ホネホネロックだよな。うん、それだけ。