阿部さん

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

1年に2度のお楽しみ、ピューと吹く!ジャガーの新刊です。今回は阿部さんが一番笑った。あと癒し人・飛鳥の顔wwww
それと最近ジャガーさんピヨ彦の密室芸というか、部屋の中での怠惰な日常をベースにした1対1の掛け合いの構成が多いけど、この形凄く好き。今回の涼しくなる方法を模索するのとか最高。あとうすた京介の書く女キャラいちいちかわいいよな。山田サヤカ万歳。本人は出てないけどさww


しかしまあ、11巻買ったのってほんの最近だった気がする。昔はやっと出た感が強かったのになあ。光陰矢のごとしってか。いやじゃー