ノート発掘した

summerwasting2007-02-17

今日ウチの引き出しを整理してたら、4年ほど前に気まぐれで書いていたノートを発見したんです。なんかもう、日記とかじゃなくて、くっだらない絵とか、買ったレコードの記録とか、2002年の俺的流行語とか、どーでもいい事の羅列でしたよwwwww俺アホ過ぎるwww
ちなみに2002年の俺的流行語、35行のノートの1ページにびっしり挙げられてるんだけど、35行の左端に書いてあるのだけ挙げると
「ありえねー」「西川メンバー」「スクールボーイ・スクールガール」「モリエンテス」「古物商」「さだめ」「DHC」「東武練馬」「吉祥寺」「中西哲生」「外タレ」「彩名杏子」「バイゴン」「ハイカット」「雪」「美味しんぼ」「原点回帰」「カリカ」「ピザポテト」「フジロック」「ノベルティ」「DORAMA上板橋店」「ぽんぽんぽぽん ぽぽんぽん、えすー!!」「ズラタン・イブラヒモビッチ」「環七」「モーたい」「ローソン」「JASRAC」「リップスライム」「りんね」「目薬」「黒澤優」「レトリック」「キリンジ」「鳩」
だってさ。ていうか「古物商」って何だよwww
あと、この写真、いいでしょ?wwあの頃の俺にはごまっとうがこう映っていたようなんだ。ていうかこれ何着てんの?wwバスローブ?www