プリンプリン

あのー、前からずっと思ってたことなんだけどさ、某人材派遣会社のキャラクターの事でちょっと言いたい事がありまして。アレですよ、なんか顔がプリンになってるあいつですよ。プリンの化け物みたいなあいつですよ。
とりあえず不思議なのはさ、あのキャラを見て世間のお姉さま+お兄様たちは「かわい〜!!じゃ私○○○スタッフにする〜!!」ってなるのか。あの怪物のふてぶてしい唇とギラついた目は、あれいいのか?
あとテレビCMで見たんだけどさ、あの怪物がコケると、頭の上に乗っかってるクリームみたいなヤツがでろーって飛び出て、さくらんぼがもげるんだぜ?人間で言ったらコケたら脳漿が飛び出て頭蓋骨の一部が吹き飛ぶようなもんだぜ?怖いだろ?俺は凄く怖いよ、あのプリンの怪物の構造が。
しかも挙句には「教えて〜臀部〜」と来たもんだ。あいつは仕事の悩みをケツに相談するんだぜ?!おかしいだろ!プリンが臀部に相談するんだぜ!?怖いよ!


ていうかなにこの最近の臀部推し。俺にも良くわかんねえ。人生がわかんねえ。教えて、臀部。