Delete a Resume!!!!

今日、年の頃50代後半のおじさんが普段使ってるパソコンを借りたんですよ。ちょっとネットで調べ物をしようと思いまして。で、その時何気なくIEの履歴見たんだけど、ヤフーの検索の履歴にありましたよ。エロワード。そりゃもうたんまりと。
以下18禁になりますので、ご了解くださいね。
まずは基本の「ヴァ○ナ」ね。うん、なるほどね。そうきたか。マで始まる3文字じゃないところにこのおじさんのこだわりが感じられるよね。うん。
次は「巨乳」。ああ、いいよね。俺も好きだよそれ。やっぱここを追い求めるのは基本だよね。
続いては「巨乳ナース」、うん、いいよね。良いと思うよw「巨乳」と「ナース」の間にスペース入れるともっといいと思うよ。
続いては「巨乳ナースガーターベルト」。良いと思うよwwwでもスペース入れようよ!その情熱は凄く分かるんだけどさwww
次は「巨乳ナースガーターベルトセックス」。本番まで来ちゃったwwwwwていうかだからスペース入れろってwwwwww
次は「マ○コ」ああ、モロなの来ちゃった!!さっき俺が感じたこだわり返してよ!!ねえ、返してよ!!
次は「人妻」。あーやっと落ち着いた。やっと呼吸が出来る。うん、そうだよね、50代後半だもんね。正しい正しい。さーて履歴はこんなもんかな?・・・・って思ったんだけどさ・・・・


「動物ファック」


ちょwwwwwwちょっと待って!!!それはない!それはないだろ!!いや、嘘だと言って!!お願い!!巨乳ナースあげるから!!ねえ、巨乳ナースとガーターベルトあげるから!ホントそれだけは勘弁してwwwwww


もうね、これは本当に衝撃だったわ。もうそのおじさんにばれないように突っ伏して爆笑しちゃったよ。ごめんね、履歴なんて見る俺が最低だよね。そして我々は今日学んだんです。履歴は消しましょう。他人が見る可能性のあるPCは特にね。ちなみに・・・・



次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:巨乳 ナース ガーターベルト 動物ファック



そりゃそうだよな