13500円

実は先日窓ガラスを割ってしまったんです。窓ガラスの下の曇りガラスの部分を。で、それを修理してもらって今日大家さんから値段の連絡が来たんですよ。それが13500円。これが高いのか安いのか。何でもガラス撤去料とか全て含めてこれは安い、ってそのガラス屋さんは言ってるらしいんだけど、相場がわからないんでなんとも言えず。
で、さっき色々と調べてみたんだけど3ミリの曇りガラス大体90cm×120cmくらいのサイズで13500円はやっぱ安いみたいです。どこ見ても14000円くらいは最低かかるっぽいんだよな。でもこれ一枚で13500円だよ?13500円って言えば千円札13枚と500円玉1枚だぜ?大金だぞ、これ!!・・・・・・・痛い出費だぜチキショー