1/3

はい、今日3月19日は私の誕生日でございます。319でミュージックの日です。25歳になってしまいました。仮に100歳まで生きるとすれば1/4まで人生来ちゃったって事だよね。でも実際は平均寿命は78歳くらいらしいから1/3来ちゃったって事だよ。そうだよ、1/3もう生きちゃったんだよね。うわ、今改めて考えたらすごい事だよな、これ。
そして本当に決めたよ。心から決めたよ。来年の誕生日までに、今曖昧になってる物を出来るだけ多くクリアにする。1/3生きてしまった以上、もう言い逃れもしないよ。曖昧にされている返事もいらない、と二階堂和美も歌ってるよ。
ま、それに78歳まで生きる保障なんてないんだよな。当たり前だけど。あさって死ぬかもしれないし。だから俺が今持ってるモノを、惜しみなく、淀みなく、この世に遺していくよ。人は死して名を遺す。素晴らしい言葉だよね。
山ちゃんやめへんでー!俺もやめへんでー!!
今週末には桜が咲くってさ。冬ももう終わりだよ。未熟な愛情も、曖昧な態度も、凝り固まった皮肉も、不細工な冷笑も、全部花を咲かせてあげるよ。心の底からの愛情を添えて。


さて、ダイエットペプシでも飲んで今日はもう寝る。疑うな。愛せ。