A代表キショ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.albirex.co.jp/news/2007/03/0321_01.html
はい、矢野貴章A代表に初選出ですよ!!いやーついにやったな貴章。なんかもーモバアルからメール来た瞬間軽く飛び上がっちゃったよ。
しかし去年から貴章の成長をずっと追えてるってはサポ冥利に尽きるよね。安西先生の気分だよ。優作さん・・・・・見てるか?お前を超える逸材がここにいるのだ、っていうw
んなわけで今ダッシュでペルー代表戦のチケット買ってきたよ。カテ4しか残ってなかったよ。高原と俊輔出るんだもんな。やべー心からA代表戦が楽しみとか久しぶり。
とりあえず、貴章よ。君は間違いなくJリーグで一番走るFWだ。そこだけは絶対ブレずに披露するとして、あとは最近の積極的な姿勢を忘れずに。思い出作りに行くんじゃないよ。戦うために。成長するために。
いってらっしゃい!