26歳のわたし

夏川純、年齢詐称を認める

って、ことらしいんですよ。1回きっぱり否定したのに覆しちゃいましたよ。事前に確認しないとね。計画的に詐称しないとね。みたいな。
ファンの人がどう思ってるのか知らないけど、個人的に夏川純の一番の魅力ってあの適度な「安さ」にあると思うんだ。消費者金融のCMに出ちゃうような安さ、ファッション雑誌に出ててもフォトジェニックな感じがしない安さ、微妙にデカイ頭とあの髪型が醸し出す安さ、そもそも「夏川純」って芸名の安さ。すっきりと手にすっぽり収まる絶妙でお手軽な安さ。これがいいと思うんだよ。
で、今回の件。年齢詐称しちゃって散々否定したのに最後にばらしちゃう安さ。これはちょっと安すぎるよな。適度な安さじゃなくなっちゃった。計画的って重要だよね。予めチェックしないとね。


という物凄く安い文章。